2006年08月20日

RENT/洋画

レント_000001_DS320.jpg

監督:クリス・コロンバス
出演:ロザリオ・ドーソン、アダム・パスカル、アンソニー・ラップ
  ジェシー・L・マーティン、トレーシー・トムズ、メディナ・メンゼル

 すごく良い感じのオープニング。

予備知識なしで観たのですが、オープニングの雰囲気を最後まで
維持できればすごかったんですが...

原作はジョナサン・ラーソン製作の舞台ミュージカル。
ブロードウェイで伝説となっている超有名ミュージカルです。

そのせいか、他のブログなんかも好意的な感想が多く、評価が
高めです。

扱っている題材が「オペラ座の怪人」とは違って社会的な事もあり
表現するのが難しいと思います。

全編ロックがベースになっていて、とても良いテンポの映画です。






もっとガブガブ、続きをどうぞ。ο∂~
posted by 三十郎 at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 3 洋画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

君は僕の運命/韓国映画

君は僕の運命_000004_DS320.jpg

監督: パク・ジンピョ
出演: チョン・ドヨン、ファン・ジョンミン、リュ・スンス

あー、なんと嬉しそうな顔なんだろう。
どことなく、間抜けな気もするけど。

見たとおりの純朴な男と、世間に失望した訳あり女のラブストーリー。

楽しいばかりじゃない、それどころか大変な事がいろいろ起こる。
でも、まっすぐな愛を貫く男。

グッとくる場面もあって、一見の価値ありです。
結構、泣けますよ。もうやだ〜(悲しい顔)

詳しいストーリーは、くっきー・いむさんのブログをどうぞ。

<評価:もうやだ〜(悲しい顔)右斜め上



posted by 三十郎 at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 2 アジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カテゴリ修正しました

 いろいろ気になることがあって、あまり更新できて
いませんでしたが、気分を変えてカテゴリを修正しました。

トップにも追加しましたが、姉妹ブログにも映画紹介が
あります。

今後、少しづつですが、こちらに記事を移す予定です。

よろしく。わーい(嬉しい顔)
posted by 三十郎 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 8 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

