2006年10月29日

県庁の星/邦画

県庁の星_DS320.jpg

監督:西谷弘
出演:織田裕二 、柴咲コウ 、佐々木蔵之介

いやー、邦画っていいですね。

こういうビジネスストーリー、好きです。とっても面白かった。わーい(嬉しい顔)

タイトルから想像してもう少し違った展開を想像していたのですが
いい出来だと思います。

県庁のコーヒーラウンジが出てくるんですが、高級ホテルのラウンジ
みたいでお役所への風刺がよく効いています。
冒頭の窓口でのやりとりなんかも、面白い。

どちらかというと、こっちメインかと思ってました。

イメージ的には「スーパーの女」とダブる部分もありますが
仕事をする上での大切な事を思い出させてくれる映画だと
思います。

仕事に疲れている方、やる気を起こしたい方、必見です。

<評価:ハートたち(複数ハート)晴れ右斜め上右斜め上

もう少し詳しい内容を知りたい方、INDY500さんのページ
参考にどうぞ。


今、人気の作品は、ここで確認できるぞ!



posted by 三十郎 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 1 邦画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

県庁の星
Excerpt: 昨日まで3日連続でサッカー、しかもマイナーなJ2のベガルタ仙台の試合についてひとり情熱的に語ってしまい、サッカーにあまり興味のないみんカラ??の皆さんを久々に地平線の彼方までドン引かせてしまいましたが..
Weblog: 欧風
Tracked: 2006-10-29 21:15


×

