2007年06月02日

冬のソナタ/韓国ドラマ

冬のソナタ_000001_DS256.jpg

監督: ユン・ソクホ
出演: チェ・ジウ、ペ・ヨンジュン、パク・ヨンハ


「冬のソナタ」、これが始まりでした。

いまさら何で冬ソナなの?
もしかしてパチンコ? でもパチンコも既に遅いよ。わーい(嬉しい顔)

今、「ホテリアー」のリメイク版がTV放送されてますよね。
それで、「ホテリアー」の記事を書こうと思ったんだけど
韓国ドラマっていうところで、どうせ古いやつを乗せるなら
やっぱりこれかー。わーい(嬉しい顔)  ってことになったわけです。

なんてったって「韓国」なんてキムチとのお付き合いくらい
しかない時で、「韓国ドラマ〜、何それ猫」ってな
感じでしたから。

それでもやっぱり面白かった。わーい(嬉しい顔)
ストーリーは、グニョグニョ曲がるし、ドロドロのところも
あるし、なんかクサイし。わーい(嬉しい顔)
映像も古めかしい感じだけど、直球ラブストーリーだよなー。揺れるハート

冬のソナタ_000005_DS220.jpg

「じれったいなー、はっきりしろよ。」
「えー、そんなのあり?」
「おいおい、それじゃー超能力者だろー。」
なんて、つぶやきが聞こえてきそうです。わーい(嬉しい顔)

少し、季節的にはずしていますが、もしも、もし、まだ
観たことのない方がいたら、上に書いたつぶやきに惑わされず
見てください。茶化す人もいますが、茶化してる人も
実はしっかり見たんですよ。ぴかぴか(新しい)

私は、ここから韓流という泥沼にはまり込んでしまいました。わーい(嬉しい顔)

評価はみなさんに任せようとも思いましたが
とりあえず載せておきます。

<評価:もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)右斜め上右斜め上右斜め上

ランキング、いまさら冬ソナを書いてる人はいないよな。


【ゆうコリア】毎月会員登録プレゼント!

ゆうコリア会員いただいた方には、抽選で毎月すてきな商品をプレゼント!

毎日更新の韓国エンタメ情報やお得な情報を知りたい方は今すぐ会員登録を!!

タグ:韓国ドラマ
posted by 三十郎 at 17:16| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 5 ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43659794

この記事へのトラックバック

春のワルツ DVD-BOX II
Excerpt: 偶然、土曜の夜、初めて15話を見て、何がなんだか分からないけど、「来週も見よう」と思い、最終回まで見てから即このDVDBOXT・Uを購入。そして関連写真集や雑誌類を読みつくしたのち、韓国版ノーカットD..
Weblog: 韓国 ドラマをあなたに捧げます
Tracked: 2007-10-29 21:07


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。