2007年09月30日

綾戸 智恵10周年

 昨日、綾戸 智恵のコンサートに行ってきました。

バラエティなんかで見たことはあったんですが、歌は
ほとんど知りません。
妻に連れられて訳もわからずっていうパターンです。わーい(嬉しい顔)

綾戸さんは、年齢50歳で今年10周年。

メジャーデビューが遅かったようです。

映画が好きとの事で、映画音楽「遥かなるアラモ」も
熱唱されていました。結構よかったです。

宮野さんっていう方がアコースティックギターを
演奏されていたんですが、これが上手い。

ギターへの愛着の強さを感じたような気がして
自分を振り返り少し反省しました。

曲数は少なかったんですが、100人くらいの
バックコーラスが参加する場面もあって、
どちらかというと、私はもっとこのコーラスが
見たかった。わーい(嬉しい顔)

最近、映画を観てなくて記事がかけないので
今回は近況報告でご勘弁を。猫

ランキングに登録しています。



ハリウッド映画から、レアものZ級映画まで!

世界の映画配信サイトならシネマナウ


【関連する記事】
posted by 三十郎 at 16:39| ニューヨーク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 8 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

随分前ですが、綾戸智恵さんのライブ
私も観に行きました。
迫力とハートフルな歌声が魅力の人でした。
Posted by あまね at 2007年10月06日 00:12
あし@でお邪魔しています。残念ながら生を聞いた事無いですが、とても良い声をされてますよね。「わかば」のドラマにも以前出演されてましたね。
Posted by 鮭ママ隊 at 2007年10月06日 22:10
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=1469201
ココ超お勧めです
最初は怪しいと思ったけど
今となっては大助かりです
いまなら250pすぐ入りますよ
Posted by nakahaa at 2007年10月25日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58057049

この記事へのトラックバック


×

